日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

なにこの「できるおす」たち

まあ、期待はしてたんだけどもね、始球式後日譚ネタ。
かなり予想外だったのが燕太郎ブログ。いや、勿論自分のネタ込みとはいえ…まさかここで写真撮影してもらえるとは!あ、着ているTシャツ、がっつりつば九郎だ。
でもって、そのつば九郎は更に上を。松本隆太郎選手にチョークスリーパー、まではいいとしても…吉田選手に挑むって。なんて無謀なんだ。無理無理。この人、あのデカい柔道男子監督(銀メダル持ち)タックルで倒した人よ?でもって、更に女子特集とか。がさすの「できるおす」@つば九郎ブログ風。というか、やっぱりあれは伊調馨選手だったか。
ところでつば九郎が件のブログ記事の中で「いけめんどうめだりすと」と言ってくれたのだが…い、いけめん?…まあ、お世辞として受け取っておくか、と思っていたら、日刊スポーツでも「イケメンレスラー」言われた件。…世間のイケメン尺度がよくわからなくなってきた。いや別に悪いとは思っていないけどさあ…。なんだろうね。メダル効果って凄いね、と冷めた目で見てしまったり。