日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の一軍

セリーグ。横浜vsヤクルト。本当に横浜に弱いなあ。ヤクルト山本哲哉投手は1回無失点。盗塁刺殺が大きかったかも。
パリーグソフトバンクvsオリックスソフトバンク攝津投手は本調子ではなかったんだろうなあ。5回までしか投げないなんてね。…というか…ソフトバンク神内投手に一体何が(え)2回パーフェクト?回をまたいで4者連続三振?ソフトバンク公式twitterまで格好いいとか言ってるし。日刊スポーツの記事で制球難克服とか言われたけど、いやそこまで言い切っちゃうのはどうかと。ソフトバンク森福投手も1回3奪三振で無失点。オリックス中山投手は、後続投手に助けてもらったかもなあ。オリックス梶本選手は代走出場、指名打者だけど打席なし。ちなみにこの試合、ソフトバンク李選手がプロ初本塁打だったのだが、ソフトバンク公式twitterの本日の萌えポインツにやられる。鳥越コーチは反則!二軍監督時代を思い出したのかな。