日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

確認する暇がなかったホクレンディスタンスチャレンジ

気になる選手に全部触れられる大会でもないので、ピックアップで。

  • 士別大会。男子5000mBでJFEスチール・大谷健太選手が3位に。14分切ったんだねー。確認したら自己ベストだそう。そういえば余談だが、弟の方は先日、全日本選手権で3000SC出ててびっくりしたっけ。陸上部サイトで確認したら、中国実業団で優勝してた。だからか。男子5000mAでは旭化成・大野選手が日本人トップ(3位)。
  • 深川大会。男子10000mDの1位が西鉄・後藤選手で吹いた。一番下のランクとはいえ、1位は嬉しいかな。この組では唯一30分切っているし。というか、ここのランク、JR東日本・伊藤選手も出ているので顔のレベルは高(略)
  • 網走大会(本日開催)。男子5000mA、日清食品グループ・北村選手が4位に。久々に北村選手のなかなかいい記録を見たかな。