日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の二軍

イースタン。横浜vsヤクルト@ハマスタ行っていたかもしれなかった。でもなんとなく行かなかったら、行かなくて正解の事態が起きたりしつつ。それはともかく。ヤクルト七條投手が4回4失点(3ラン被弾)3自責点。うーむ微妙。でもお陰で、横浜啓二朗選手が2安打1得点できたし(こら)。…あ、最後の投ゴロの時、左対左でヤクルト久古投手出されてる。真中監督のいけず(え)久古投手の1イニング分(ただし回跨ぎ)パーフェクトは素晴らしい。しかし、ヤクルトと横浜の公式はスコアが微妙に簡易式で、詳細がたまに掴めない。横浜の7回裏の攻撃、何があったんだろう。途中でヤクルト松井光介投手が出てきた途端に三失されて、でも併殺とって、次の回に回跨ぎで二人抑えて、結果的に4打者対戦で1回1/3なので普通みたいな成績になっているのは理解したが。
エスタン。ソフトバンクvsオリックス。ぎゃー、ソフトバンク久米投手が、オリックス悪のイケメン司令塔伊藤捕手から勝ち越しソロ被弾して敗戦投手…。