日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の交流戦

西武vs中日。西武岸投手が大量援護ももらえて7回1失点。個人的には、試合前のセレモニーの鈴木健氏が気になる(日刊スポーツより)。ロッテvs横浜。ロッテ渡辺俊介投手vs横浜藤井投手。地味にツボ対戦。ロッテ大谷投手がいまいちだった様子。日本ハムvs広島。なんかえらい試合になっちゃったなあ。日本ハム榊原投手でも流れを止められなかったのに、飄々と2回無失点で投げている日本ハム乾投手がなんだかなあ。ソフトバンクvs巨人。巨人杉内投手はノーノーの次の試合&流石ミスターメイといわんばかりの5月月間MVPゲット(共同通信より)後の試合。7回被安打1無失点…何故7回で下がるか、ってレベルだな。あの球数の多い杉内投手が100球越えてないし。オリックスvsヤクルト。ヤクルトは京セラドーム10連敗になるらしい。小川監督は気にしてない記録みたいだが(スポーツ報知twitterより)。それより、ドーム球場で弱いのをなんとかしたいな。久々にヤクルト中村捕手がスタメンだったんだが…。まあ、リードは「押し出しと暴投で2失点」とか知らんがな、レベルな気もするけど。