日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選各地

東京。…東京ガスは一体どうしたことだ。流石にそこでコケたらびっくりするぞ。
で。実は明日の鷺宮製作所NTT東日本が対戦して、負けた方がその東京ガスとの試合となるのだが。…その試合で負けた方が、都市対抗予選に早々に敗退となるわけで。…うう、胃が痛い。
東海。本日でAブロックが終了。東海REXは本日もボコられた。というか、唯一負けなかったHonda鈴鹿が、本日王子製紙に凄い勝ち方をして1位になるってどういうこと…。Bブロックは東邦ガスの1位は決まり。水田投手が2戦投げて、どっちも降板した後に勝ち越していそうな気がするが。それ以外は…明日ヤマハが意地見せたら分からなくなる、のかな。Cブロックはもうよくわからん。明日次第。
近畿。おお、三菱重工神戸が大阪ガスに勝った!NTT西日本は…4回の怒涛の攻撃以外は0点って一体。で、NTT西日本この記事もどうなの(日刊スポーツより)。元「阪神」って…。元「ダイエー」、せめて元「西武」でお願いしたい…。で、明日?…うん、明日ね。ははは(遠い目)…日本新薬頑張れー(逃げる)