日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の二軍

イースタン楽天vs巨人。…9回裏に何があったの…?軽く二死とったら失策絡んで、その後内野安打2本とか不運過ぎる。巨人田原投手や高木京介投手も、これはアクシデント後に投げたのと同レベルっぽいなあ。流石に同情。楽天川島投手が1回無失点なのが何より。ヤクルトvs横浜。疲労が溜まってなければ行こうかな、と思っていた試合。ヤクルト側には昨日触れたので横浜側を確認したら…須田投手が先発で6回無失点、啓二朗選手が2安打2打点とか…!這ってでも行くべきだったか…(やめれ)江尻投手が1回1失点だけどね。
エスタン。ソフトバンクvs中日。ソフトバンク神内投手が6回4失点1自責点という、またわけのわからないことを。特に分からないのは6回の失点。四球で走者出したのは仕方ないけど、その後ソフトバンク公式の記録を見たら「遊直」、その後「中犠飛」。…遊直→走者が戻れないとみて送球したら悪送球して三塁行かれたとか?あ、ありえる。