日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

半月近くネタおきっぱなし…

記事は注釈がない限り、日本レスリング協会より。
男子フリースタイルW杯。今更結果。コメントを見ていると、それぞれの立場とか思いとか伝わってきて…いいなあ…。他に媒体がないからかもしれないけれど、日本レスリング協会のコメントの取り方は本当にいいんだよねえ。
女子W杯。優勝はしたんだが…。吉田選手が負けたのかあ…とはいえ、あんまり優勝とかに関係ないところで負けたし、以前の敗退もそうだが五輪前に負けたしで、気合を入れ直すには一番タイミングがいい…といいな。御本人がそう思ってくれれば。でもって、実は1日目に浜口選手が快挙を。五輪でもいい結果が出るといいね。
さて、明治乳業杯。あれ!?出るの?五輪関係ないのに?
さて、五輪前だから出るような小ネタ。「anan」に載るらしい(日刊スポーツより)。え、そういう役割には高谷選手じゃないの?実力的に駄目?(おい)*1それともこんな不注意な怪我してるから?(スポーツ報知大阪版より)…いや、本当にそういう怪我は注意してくれ…。

*1:日本では強いけど、重ければ重い階級ほど日本人には不利なので