日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

一軍・昨日の後日譚と本日の試合

昨日の後日譚。巨人。実は本日は日刊スポーツを購入したのだが、この記事でひっくりかえる。なんじゃこりゃ。ちなみにこういうネタがあるのは知っているが、実物見たことないけど何か。でもって横浜。は?(サンケイスポーツより)返金したの?昨日の試合内容で?…意味が分からない。この客、単に値下げした席で試合見たいだけじゃないの。
本日のセリーグ。ヤクルトvs広島。広島野村投手をちくちくいじめてみたようで。ヤクルト中村捕手が(いいところで打順回って来すぎて)敬遠気味四球×2。あとはヒットに三塁失策出塁だから、全打席出塁しちゃったよ。
本日のパリーグ。西武vsロッテ。5回守れずに4失点は痛いなあ、西武野上投手。頑張って欲しいのだけどね…。日本ハムvsオリックスオリックス野投手に、オリックス梶本選手がヒーローになりそこねた*1のを文句言うべきか、日本ハム谷元投手が敗戦投手にならなくて*2お礼を言うべきか。しかし、梶本選手が当たっていて本当に嬉しいよ…。ソフトバンクvs楽天楽天戸村投手に3度目の正直、なのか。ソフトバンク攝津投手は負けないなあ…。まあ、自責点は1だけども。

*1:勝ち越し適時打していた

*2:梶本選手に適時打食らってた