日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神が捕手足りないって話が出ていたから、こういう話が出るとは思ったよ(サンケイスポーツより)。今成捕手を持って行ったか…。いいトレードになるといいが。
ありがたいコラボネタ。ヤクルト宮本選手の2000本安打ボードを、横浜スタジアムで販売させてもらえるらしい(サンケイスポーツより)。本当にありがたく、嬉しい話。お礼に、ヤクルトファンで行ける人はぜひ行ってあげて。ちなみに2000本安打達成後の記念イベント、やはり日本ハム戦に合わせるプランがあるらしい(サンケイスポーツより)。やると思ったよ!いや、ヤクルトファン的には結構粋な計らいだけども。
巨人。この見出しでたぶんこっちにくるかな、と思った(日刊スポーツより)。うちのジャイアンは若手だけど、投球自体は割とベテランっぽいよねえ…。次は野球界はインフルエンザ流行なんだろうか(日刊スポーツより)。お大事に。これ以上広がらなければいいけど。
日本ハム吉井コーチのブログより。久々に三木コーチの名前見たと思ったら…こんなネタ…。
ヤクルト。小関氏が珍しく外国人選手コラム(「Number」Webより)。なんにせよ、褒められるのはいいことだが。