日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

別会場とかその他大会とか

JABA京都の別会場。シティライト岡山が連敗かあ…。加治屋投手はどちらもリリーフしているっぽい。ヤマハ三菱重工神戸はヤマハが勝ったか。ヤマハ野球部オフィシャルブログのツギオ選手がなんかワイルドになってる…。
関東選抜リーグ。4/26の日本通運vs明治安田生命日本通運・鷲尾投手が2失点しているっぽいなあ。日本通運・澤村選手が本塁打とか、明治安田生命・野地捕手が三塁打とか、色々気になる。
ベーブルース杯。Aブロックはかずさマジック絶好調。三菱重工名古屋に勝利したのが大きい。三菱重工名古屋・中根投手が先発だったんだよ?あとは王子製紙との直接対決かあ…。Bブロック。鷺宮製作所は昨日は勝ったけど…今日は高橋投手が投げていたのに、中日にサヨナラ負け。プロ相手だから仕方ないかもしれないが、なんというかもう、呪いたい(やめろ)。中日公式ブログによると、打ったのは赤田選手と岩崎達郎選手とのこと。ふうん…。(声が低い)ところで、西濃運輸が2勝しているのだが、毎日新聞に記事が載ってた。岐阜聖徳学園大・高橋投手、大学選抜合宿に来ていた選手だ。その時は打たれちゃったんだけど、成長したんだろうなあ…。Cブロック。東海REXはともかく、日立製作所が2敗?そして大和高田クラブが2勝?おお。