日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

プロアマ交流戦、巨人vsかずさマジック。巨人古川投手が出ていたけど1回1失点。
JABA富山。JR東海が参加している。本日は勝利。…最近、山内投手がエースっぽい扱いなんだろうか。
日立市長杯。…日立製作所・小林選手がソロ打ってるよ?チーム負けたけど。三菱重工神戸は勝利。Hondaはこの時期から筑川投手がちゃんと出てきているのが嬉しい。明治安田生命は本日も勝利。日野投手が登板するのも久々なような。野地捕手が出てきているのも地味に嬉しい。そして重信投手…もしかして明治安田生命のクローザーになったの?
JABA岡山。新日鐵広畑は三菱重工名古屋に敗退。深水投手が失点絡んでそうな感じなのでへこむ。そして日本生命vs九州三菱自動車は予想通りの個人的ドツボ。九州三菱自動車ドSさん幸松投手の完封勝利。日本生命・藤井投手は何回まで投げたかは不明だけど、失点するまで投げたのならそれはそれでいいし。…というか、もうバッテリーは固定なのか?どうなんだろうなあ…。