日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

首都。こちらもタイブレーク導入らしい(サンケイスポーツより)。タイブレークの波続々。
関西学生開幕。今年のメンバーとかあんまり分からないけど、とりあえず拾ってみる。とりあえず関西大にプロ野球選手の息子一名(デイリースポーツより)。へえ、と思っていたら、同大にも「親戚がプロ野球選手」が!(デイリースポーツより)1日目で先発した大家投手がそうなのか!小玉監督が褒めてたよ(サンケイスポーツより)。そして同大、関西学院大に連勝していきなり勝ち点1。正直、関西学院大は結構投手がいいだろうと思っていたので、連勝できたのはいいなあと思う。監督がしんどそうだが(サンケイスポーツより)。ちょっとおじいちゃんの体調が心配。