日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。…大丈夫なのかこの怪我(日刊スポーツより)。頸椎骨折とか言っちゃうと大事そうなんだが…。
阪神上本選手がギブスを外したらしい(サンケイスポーツより)。って、ギブスまでしてたのか…。なんか申し訳ないなあ…。
横浜。実は、自称「野球小僧」が「野球小僧」を購入していた件(御本人のブログより)。そして「野球小僧」の編集者にお礼を言われる。なんだかなあ。
ヤクルト。由規選手の次の登板が決まる(日刊スポーツより)。とりあえず一歩一歩。で、つば九郎から暴露話が(ブログより)。…畠山選手…やっちゃったよ…。まさに罰金モノ。ってそんなこと言ってたらうぎゃああああ(サンケイスポーツより)。目にいまのところ異常はないみたいだけど…その箇所はやばすぎる…。宮本選手が大丈夫そう(サンケイスポーツより)なのは良かったけど。