日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。広島vs巨人。テレビ観戦。広島大竹投手が勝てて良かった…。しかし、大竹投手も、巨人・ホールトン投手も、結構微妙な援護だったような…。広島に今季初白星。ちなみに、スコアボードが故障したらしい(日刊スポーツより)。ありゃ。
パリーグ楽天vsソフトバンク。仙台だって悪天候だろうに、お疲れ様。ソフトバンク神内投手、いきなり2暴投はあかん…。楽天今季初白星。日本ハムvsオリックスオリックスに今季初白星。日本ハム谷元投手が先発のケッペル投手に失点を増やしてしまった…。日本ハム乾投手はこの場面で併殺とか、ちょっと凄いぞ。…しかし、Yahoo!プロ野球速報でのキャッチフレーズが「マウンド上のピアニスト」ってどうなんだ。元ネタは「海の上のピアニスト」か?弾けるのは分かっているけど!
さて。こんな日に鎌ヶ谷試合やったらしいよ(ヤクルト古久保コーチのブログより)。…両チームともお疲れ様…。