日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日最後の記事(他は明日に回す)をこれにした

暫く見ていなかったら、スポーツ報知大阪版にこれだよ。大した選手じゃなかったのにちゃんと記事にしてもらえるとは。一番の功績としては現広報氏、優勝時の中継ぎエースを「抱き合わせで」獲得できたことかもしれんしなあ。
10kg増えた?写真ではあんまり変わってる感じしなかったけどなあ…。そしていまだに大学時代に「遊撃手」だったことが不思議なのだが。まあ、プロでは内外野どっちもやってたから、技術指導は可能だろう、恐らく。
JABA京都大会であんな「離してもらえない」日程でなければ、見に行く候補であったことは内緒。