日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

それぞれの次の道(何故かおまけのバレーボールネタ)+α

先に+α。トランポリン。実演があったらしいのだが…住宅展示場?(上山選手のブログより)それは一体どうしてそんな…と思って、ふと思い出す。そうだ、一週間前とどろきアリーナで、なんかトランポリンの実演が云々、というのぼりを見た気がする。これだ!(トランポリンプロ選手・中田選手のブログより)どうやらスーモ絡みのイベントだったっぽい。
田中理恵選手が日体大大学院卒業(日刊スポーツより)。日体大に残るのかあ。って、どうでもいいんだが、学友会会長の名前を見てかくんと。そんな肩書きあったのか森田氏…。
一方。中野選手が引退とのこと(毎日新聞より)。そうか、昨年の大会で靭帯やっちゃったのか…。怪我が区切りというのも寂しいことだ。そして次の道、まさかの坂本氏とのタッグ。ちょっとびっくりした。体操教室を開くのは普通に有りだとは思うけど、不思議な組み合わせ。