日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

トランポリンワールドカップ前に

まずは、大会は出場しないけれど前橋で一緒に練習している岸大貴選手のブログより、ベテラン2名の御紹介。こう書くと本当にレジェンドだな…。そしてレジェンドシンクロペア。ちなみにもっとレジェンドの中田「強化本部長」、引退する気はさらさらない模様(外村選手のブログより)。ジャパンオープンとか普通に出場するものなあ。流石だ。
一方、上山選手もブログを書いている。ワールドカップ、初開催から10年で、その3回のうち同じ3選手が出場している、か…。これは…選手を応援している身としては、頑張ってるなあと喜ぶところなんだが…トランポリン競技としてはどうなのだろう、ね…。