日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

練習試合数日分

2/22の阪神vs楽天楽天戸村投手がまずまず結果を出した様子(スポーツ報知東北版より)。今年は1勝ぐらいしたいものだが。
2/23の巨人vs韓国・ハンファイーグルスまあ、これはこれでいいんだが(サンケイスポーツより)。ハンファの崩れっぷりがちょっと気がかり。
一方、2/23の巨人二軍vsNTT西日本の結果を「ぶれいどきゃっちゃー」様経由で巨人公式サイトより。巨人・高木京介投手が写真で載ったよ!内容も良さそうだよ!ちなみに「ゴジラ投法」とあだ名がついたらしい(スポーツ報知より)。…いいけどさ。
2/23の横浜vs韓国・起亜タイガース。福山投手がやらかしちゃったらしいのだが(スポーツ報知より)。…絶対デニーコーチはひとが変わったと思うの。
2/23のヤクルトvs日本ハムヤクルト球団公式を見ると、ヤクルト的にはなかなか良い結果。ヤクルト太田投手が今回は無失点で切り抜けたし。日本ハム乾投手がソロ被弾してしまった…。