日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会出場情報等

まずは「等」。日立電線がマラソン部(って名称だったのか)をグループ内譲渡(毎日新聞より)。日立グループ内では前例がないこともない、ような。廃部にならないだけマシだよな、とバレーボール界を思い出しながら。
千葉国際クロカン。千葉陸協がサイトリニューアル後にどうやら更新の仕方をミスっていたらしく、暫く見られなかった大会結果(PDF注意)。あ、走ってたんだ、双子の片割れ。山登り経験者だからクロカンも苦手ではないと思うけども。
びわ湖毎日マラソン出場選手一覧なのだが(PDF注意)。有力選手を集めて表示していないので、全部を見なきゃいけないのか…と思って眺めていたら。ええと、ペースメーカーにNTT西日本・山本選手とか、先日言及した青学大・出岐選手以外にも大学生が走っているっていうか東海大・早川選手走るんだ!とか、色々あった末に、見つけてしまった「宮崎展仁」氏。…一線を引いてから数年経っているのだが、走ることはやめてなかったんだね…。なんか感慨が…。