日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

セリーグCS

ゲンダイの記事だが、本当にCSって金の成る木っぽいなあ。
11/3・11/4はヤクルトが勝った。…というか。…なんか、竹槍持って総攻撃に見えるんだよ今のヤクルト…。この全く後先考えなし状態は凄いな。中日河原投手も巻き込まれちゃったよ。ただ、こういうのは後味悪いね(サンケイスポーツより)。プロ選手だってミスはするから仕方ないとは思うけど。
11/5で中日が王手。ま、いきなり初回がアレだったし。個人的にはヤクルト山本哲哉投手が1発被弾したのが痛い。立ち直ったのは良かったけどね。イニング2回投げたのも実は大きいのかも。あ、あと、ヤクルト山田選手、幻のプロ初ヒットおめでとう(サンケイスポーツtwitterより)。残念ながらシーズン記録にはならないのよね。
明日ヤクルトが勝つと、神宮でPVやる(球団公式より)んだけど。それって球団的にはもうかるイベントなんだろうか。