日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

CS

平日なのに神宮が大変結構な賑わいだったらしい。わーいお金お金。
個人的には、そういう試合なのに、いやそういう試合だから?スタジアムDJがマスコットとコントを始める(スタジアムDJパトリック氏のブログより)という、いかにもなヤクルトのスタッフ陣が大好きだ。あと、お立ち台でやらかしたらしいな、ヤクルト森岡選手。いいぞもっとやれ。
試合自体は、ヤクルト赤川投手が頑張ったのは嬉しいなあ。伏兵ばっかり打ったのもまた。2点目のは本当に代走上田選手がナイスラン。ニュースで見たけど、ぶっちゃけ暴走くさ(略)まあ若い子が育ってるのはいいことだ。
ところでこの原監督のコメントはどうなんだ(スポーツニッポンより)。「少ない戦力」って、最後の代打に高橋由伸選手置いておけるような戦力のことは絶対言わないと思うの。