日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけでフェニックスリーグ最終日(でも多分明日も記事書く)

阪神vs日本ハム日本ハム乾投手は写真はあるけど、どうも失点しているくさいなあ…。オリックスvs巨人。オリックス小林賢司投手が投げていたり、オリックス梶本勇介選手が適時打していたり。LGvs楽天楽天戸村投手が2番手で投げてるなあ。結果はよくわからん。斗山vs横浜。横浜須田投手が先発したらしいが…多分これは明日に続く。ソフトバンクvsロッテ。ソフトバンクは投手は「最後のテスト」っぽいわ、野手はフルメンバーだわ、そんなチームとフェニックスリーグで戦いたくないよー。中日vsヤクルト。…ヤクルト、最後はいまいちなシメだったっぽいなあ…。