日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日のネタがまさかの続き

ええ、気持ち悪さに自爆した日本生命の次期エースを女房役が争奪戦=モテキな件。
なんか、モテキきそうな次期エースが、全然予想してなかったところに飛んでいきそうなんだが(スポーツニッポンより)。
まあ、よくわからない「関係者」話の情報だし、そもそもまだ拒否するとも決まったわけではないのだが。むう。
個人的には、もし来たら…とりあえずエースの座、負けんじゃねえよ?と。肩を並べるのがチームとしてはベストなのかなあ。負けたくないけど。ずぇえええったい負けたくないけど!タイプ的には同じ右腕であれど違うっぽいしなあ…。女房役は投手で分ける、も可能だね、そういえば。…まあ、今から考えても詮無きことで。とりあえずあるかもしれないことで、自分の心をバリアする目的。