日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗

そういえば、Honda・西郷選手が出ていなかった理由が判明(毎日新聞より)。左足首捻挫かあ。…結構ひどかったんだろうか。それとも直前過ぎたか。
西濃運輸室蘭シャークスに勝利。西濃運輸・佐伯投手が3回もたなかったのが微妙にショック。で、西濃運輸の2番手・前田投手にはこんな対戦もあったようで(毎日新聞より)。…ちょっと切ない邂逅。
日本生命東芝に勝利。やったー!って神奈川チーム全滅なのか。それも珍しい。海田投手は直前で完投逃して悔しがっているけど、まあ補強選手の見せ場も作ってやってくださいな。というか、この後勝ち続けると、投げたくなくても投げなきゃならなくなるんじゃないか?まあそんな心配は勝ってからしろと言われそうだが。あ、そういえば、東芝・江柄子投手vs日本生命・多田投手って明大対決か。
日本新薬NTT東日本に敗退。あー頑張ったのに!強いチームにひと泡吹かせたいのに!悔しい。折角補強選手の鷺宮製作所・藤丸投手が1点くれたのに(ぼそ)また本塁でアウトになっているのが勿体ないなー。