日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日セリーグ最終戦

というわけで土曜日から放りっぱなしのプロ野球一軍話。
10/22の巨人vs横浜。…。横浜松本選手は3安打1打点1盗塁、最終的に一軍では.212の打率で終わったね。…うん(試合内容から目をそむけながら)。
10/23の広島vs阪神。広島大竹投手が「ある意味かけがえのない」今季1勝。怪我から復帰できて本当に良かったよ…。
本日のヤクルトvs広島。ヤクルトは投手は調整モード…と引退試合。まあ、広島前田健太投手にノーノーで終わるのもヤクルトらしいかな、CSアレだけど…って思っていたらまさかの結果。これでCSでノッちゃったら面白いけど。福地選手がまさかの「持ってる男」になったりとかね。そうすれば、今日の広島もちょっとは報われると思うんだ…。被安打、赤川投手が1本と、バーネット投手が2本だけだったのは、ちょっと良かったかなー。そして石井弘寿投手、お疲れ様でした(サンケイスポーツより)。広島松本選手も御協力ありがとう。