日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他大学野球各地

東京六大学のもう1試合。…こちらも打ち合いになったようで。早大は大野健介投手、引っ張った方がいい気もしなくもない。早大・松本歩己選手がスタメンで2安打とはちょっと嬉しい。あ、ちなみに立教が勝ったことで、東大が最下位決定したらしい(朝日新聞より)。まあ…仕方ないよね。ところで、ヤクルトが2位になった場合、早慶戦が初めてプロ併用日となるらしい(日刊スポーツより)。おお、CSの開始時刻が18時半予定になってる。早慶戦強いなあ。
北陸。金沢学院大が優勝(大学野球ニュースより)。
関西学生。とりあえず、無得点記録が途絶えて良かったね、京大(サンケイスポーツより)。なお試合は(略)。で、本日近大が勝ったのはいいのだが…中後投手、本当にやるのか、先発連投(スポーツニッポンより)。くれぐれもケアはしっかりと。一方、試合のない2チームは既に来週のことばかり。同立戦、いや立命館側からすると立同戦のスペシャルメニュー、立命館側でも組んだ様子(立命館大学学友広報室twitterより)。…なんて重そうな体育会系御飯…。