日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍の試合

セリーグ。横浜vsヤクルト。やっと勝った!横浜優しい!(言うな)ヤクルト石川投手、今年も二桁勝利おめでとう!流石だなあ。宮本選手には頭が上がらないみたいだが(サンケイスポーツより)。ヤクルト久古投手が調子が上がらないのが気がかり。横浜松本選手は4打数無安打。ああまた打率2割切った…。横浜江尻投手はワンポイントリリーフ成功。あ、そうそう、ヤクルトはAクラスが決定したらしい(日刊スポーツより)。…まだ決まってなかったんだよね。巨人vs中日。巨人ゴンザレス投手、古巣を助けてくれているというのだろうか…。おっと、中日佐伯選手に今季初1号。
パリーグ。西武vs楽天。西武岸投手はなんだかんだで8勝目。西武牧田投手は1回をパーフェクトでセーブゲット。楽天聖澤選手は1安打1盗塁死。楽天はこれで5位が決定したらしい(楽天公式twitterより)。ソフトバンクvsロッテ。ソフトバンク杉内投手は援護がなかった…。7回無失点だから、調整としては問題なかったけど。ソフトバンク金澤投手が久々に失点かな。日本ハムvsオリックスオリックス、今日は木佐貫投手−斉藤捕手って不思議なバッテリーだったんだなあ…。日本ハム乾投手2ラン被弾。あいたた。日本ハム谷元投手は1回をきっちりと。