日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

はてなの「リンク元」は素晴らしい機能

リンク元」より、本日、Google検索でこちらにたどりついた方がいらっしゃったということを知る。
検索単語で「え?」と思い、ぐぐりかえす。そして軽く眩暈。
4年前に京滋大学野球連盟を見に行った時、私に「指名打者の代打に投手が立つことができる」と教えてくれた京都創成大・芦田祐嗣投手、軟式野球SECカーボンで野球続けていたんだ。まさか4年後にそんなの知るとは!ちなみに今年の山口国体・軟式野球で準優勝してたよ(両丹日日新聞より)。エースなのかあ。もう少しぐぐると、どうやら打つ方も相変わらず頑張っている様子。縁のあった選手がどこかで頑張ってくれていると、なんだか嬉しくなるなあ…。