日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人vs中日。ええと、中日の優勝を阻止しているわけ、だが。…ごめん、中日大野投手と巨人澤村投手のどっちをとる、って言われたら大野投手なんだ、私は…。某エセトルネード氏からスライダー教えてもらってるし(そこか)悪い意味で派手な一軍デビューになっちゃったけど、まあ負けん気が強い選手だから、心配はしないよ。ヤクルトvs阪神。だからマジック消しちゃいかんって!本日は雨天中断もああって時間がかかって大変だった様子。ヤクルト久古投手が復帰登板、でも被弾しちゃった…。ヤクルト渡邉投手は1回パーフェクト。
パリーグ日本ハムvsオリックスオリックス中山投手が早々にノックアウトしちゃったよ…。オリックス阿南投手も2失点か…。日本ハム榊原投手は1回パーフェクト。