日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

東海二次。あの東海REXが東邦ガスまで破った!?…うわあ、次のヤマハも投手がアレだけにやばそう。JR東海も久々に予選の決勝トーナメントで勝った気が。次は三菱自動車岡崎か。そういえば三菱自動車岡崎、今日宇田川投手投げたんだよね。見殺しに遭ったけど。…普通に見殺し、って言える投球ができたことを褒めたい。
中国二次。シティライト岡山は流石に勝てなかったよ…。そして終わってみれば…順当な結果ではあるよなあ。ん?首位打者三菱重工広島・松原選手?あらあら。ところで、伯和ビクトリーズの毎日新聞の記事。…ごめんなさい、エース引き抜いて(遠い目)。