日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のイースタン。ヤクルトvsロッテ。…ヤクルト七條投手の成績を良く見たが…どうしてこれで6回無失点なんだ。ほぼ毎回安打。しかも4回は3連続安打喰らってる…のに無失点。どれだけ…。そしてロッテの先発は吉見投手だった。1失点だけが勿体ないねえ。西武vs横浜。横浜松本選手は1安打…だけどどうやら最後の最後にやらかしたとか…はう…。でも、サヨナラヒット打ったの、西武鬼崎選手だし。それだけでも良かったかも。横浜須田投手は1回をまずまず。
昨日のウエスタン。ソフトバンクはvs広島、勝利。ソフトバンクは馬原投手に加えて、大隣投手も投げていたのか。と思ったら、広島は大竹投手先発で横山投手にシメが永川勝浩投手って。
本日のパリーグ日本ハムvsソフトバンク。首位攻防戦、なれどお互い調子の良くないチーム対戦。…ソフトバンク攝津投手が3失点した時は、日本ハムの勝利だと思ったんだけどなあ。日本ハム榊原投手がいまいち、更に宮西投手と増井投手が打たれるという、日本ハムには珍しい展開。そろそろお疲れかなあ。
本日のイースタン。…やってたんだ。ヤクルトはvs楽天、大敗。投手が全員失点、しかも中澤投手が7失点は痛すぎる。