日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のイースタン。ヤクルトvs楽天の後日譚。そういえば昨日の楽天先発は岩隈投手だったよ。楽天山崎選手も復帰試合だったとか。個人的には楽天井上投手が1回ぎりぎり無失点、は良かったのかなあ。
昨日のウエスタン。ソフトバンクはvs広島、勝利。久米投手が1回パーフェクト。
昨日の…イースタン・ウエスタン交流戦。横浜vs中日in交流戦なのにベイスターズ総合練習場*1。横浜松本選手は無安打2三振…。むむ。
本日のセリーグ。広島vs横浜。横浜高崎投手がスミ1を守り切り。勝てて良かったね、だが…その1点がボークでテイクワンベース…。ヤクルトvs中日。ヤクルト館山投手調子悪いなあ→あれ?中日吉見投手が打たれちゃったよ?というか岩崎達郎選手の前でボールがありえない跳ね方したよ?→このまま守り切れば館山投手が勝て…ぎゃああああ林投手がああああ→中日浅尾投手がそんな簡単に…岩瀬投手が簡単に…えええええええ? …とまあ流れを書いてみたがどんな試合だこれは。ヤクルト久古投手が失点にならなかったのと(松岡投手のお陰でもあるが)中日河原投手と三瀬投手も無難に仕事した感じなので(三瀬投手は武藤投手の助けも借りたが)まあ良かった…のかなあ。
本日のパリーグオリックスvs日本ハムオリックス中山投手、負けたのは相手が相手だからいいけど、もう少し貼り合いたいねえ。ロッテvs西武。こんな展開で西武牧田投手が投げている。…なんか、調整登板ばっかりのイメージ…。楽天vsソフトバンクソフトバンク和田投手が1失点完投で敗戦投手。ソフトバンク打者は反省だろうなあ。6回と7回、満塁で無得点だし。ただ、和田投手は中継ぎ投手を疲労させないという意味でも収穫。楽天聖澤選手は2安打。
本日のイースタン。ヤクルトはvs楽天、敗退。…ぐうう、山本哲哉投手が1回2失点で敗戦投手…。

*1:横須賀とか平塚とか海老名とか相模原とかは、現在高校野球予選真っ最中