日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。広島vs横浜in尾道。…打撃戦が好きな人は良かったのだろうか…。しかし横浜も結構いいところまで行くのにね。ヤクルトvs中日。ヤクルト七條投手、本日はふらふらながらも5回3失点にまとめる&援護もらえて勝利。とはいえ、御本人は反省の弁(日刊スポーツより)。でも、5回の最後の投球はニュースで見てもいいなあと思った。どうやら全力でいった様子(サンケイスポーツより)。って、お立ち台でなにしてんの!(サンケイスポーツより)更に球団公式で見たら、細かいところまでこだわりすぎ!それにしても、報道ステーションはどうしてああも七條投手が好きなのだろう…。中日河原投手が1回を無難に抑え。
本日のパリーグオリックスvs日本ハムオリックス金子千尋投手、敗戦投手免れた!まあ、8回1失点145球の熱投ではあったから、敗戦投手になっても誰も責めやしないのだけど。オリックス鈴木捕手が値千金の同点打。…って鈴木捕手、本日3安打1盗塁!?楽天vsソフトバンクソフトバンク・ホールトン投手、ノーヒットノーランやりかけてみたりして。楽天聖澤選手はノーヒットながらも、四球と失策で出塁し、その時に盗塁1記録。
本日のイースタン。ヤクルトはvs楽天、引き分け。あああ吉川投手が…。小野寺投手が仕事したのは何よりだけど。