日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

北関東二次。ぎゃー!富士重工業敗退…。これで北関東での予選通過はならず。…あと2試合勝たないと関東最終予選にも出られない…。絶対今年の北関東きついって!企業3チーム+クラブ強豪の全足利で、1枠しかないってさあ…。そして昨日のJABA、何故か住友金属鹿島vs富士重工業の速報、やってなかったんだけど…。まあどちらも自分のチームで速報見られるけどさ。
神奈川二次。正直盛り上がりにはかけまくり。企業2チームで2枠。しかもクラブチーム相手にコケるような可愛げのあるチームでもなし。とりあえず第一代表はENEOSらしい。随分大差なことで。
近畿最終。三菱重工神戸はなんとかパナソニックに勝利。逆にパナソニックは崖っぷち。そして大阪ガスニチダイに…なんだこのスコア。8回までニチダイが2−1で勝っていたのだが、9回表に大阪ガスがえらいこっちゃな12点得点。そんなに完膚無きまでに潰さなくても!
岡山・鳥取・島根一次。シティライト岡山は初戦コールド勝利のようで何より。
小ネタ一つ。日本新薬が野球部ブログで選手の声をアップしているのだが、先日は高橋選手が出てきた。相変わらず眠そうな顔だなあ(おい)。