日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

前日購入。目当てはソフトバンク松田選手だったのだが、2点気になる話。まずはソフトバンク甲藤投手が、どうやら7月中に一軍復帰できそう情報が入ったこと。とりあえずまずは二軍で投げて欲しいものだが。もう一つは、広島丸選手のインタビュー。プロ初本塁打を打った日は、高校の恩師が見に来ていたらしい。ちなみに恩師は普段なかなか見に来ないそうな。…。ちなみにその試合は4/18、vs横浜inハマスタなのだが。…それ、恩師として来たんじゃなくて、親として来たんじゃないのかねえ…息子見に…。
その後の追記。こっちで恩師がインタビューされてたりして。というか…丸選手、お泊まりしに来たのか…いくら次男と同期とはいえ監督のおうちなのに…。