日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今日の試合もあったけれどついでに昨日の小ネタも

昨日の交流戦ソフトバンク。まずは細川選手の記事(日刊スポーツより)。ひざ蹴りやローキックをかます愉快な無礼な後輩は誰だ。松田選手の好調の秘密(スポーツニッポンより)。…ちょっと待って、普段の天然とは全く異なる理論展開なんだが。…松田選手って、本当に野球にだけは天才なんじゃないのか…?ロッテ。昨日のノーゲームで輝いた人(日刊スポーツより)。そりゃあ、ここで的場捕手がやらなきゃ誰がやる!
本日の試合。ロッテvs巨人。…巨人先発高木投手…?1イニング登板させて何がしたかったのか。しかし、前日ノーゲームになった試合が本日引き分けか。疲れるね。