日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他各地

北東北。富士大優勝(大学野球ニュースより)。
首都。実は昨日、あれ?なことが起きていた(日刊スポーツより)。まあ、たまには乱調もあるよね、ということか。それでも本日連投で勝利するのは偉いとは思うけどね(日刊スポーツより)。一方、東海より優勝に近いのは日体大なのだが。日体大・辻投手が記録を作ったみたい(スポーツニッポンより)。…個人的には9勝の方が気になる。…どうやってるの?連投しまくり?ところで辻投手…その出身高校は…ええと…こないだのニュースに出てしまった選手の控えだったってことになるのよね…。
関西学生。本日は雨天中止。昨日は試合があって、やはり近大が先勝かあ。…雨天中止挟んでるから、中後投手連投しそうだなあ…。一方、同立戦に向けて盛り上がっている同大。同志社スポーツアトムがtwitter立ち上げたりYouTubeに動画載せたり頑張り始めた。同立戦のポスターもできたよ(同大硬式野球部サイトより)。
福岡六大学。あっさり九州共立大に優勝決められちゃった…(朝日新聞より)。うーん。しかも九州産業大、今日も負けたんだよね…。
九州六大学。福岡大が優勝(サンケイスポーツより)。