日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

関東選抜リーグ

本日は日刊スポーツの記者が行っていたらしい。そしてtwitter見てがっかり。サヨナラ死球押し出しって…。JFE東日本・川崎投手だったらしいのだが…。あとは富士重工業の9回裏に3点取ってサヨナラ、と先発井上投手が気になるわけだが。ところで日刊スポーツのtwitter曰く、大田はスピードガンの速度があまり出ないそうな。…じゃあ、2日前のJR東日本・戸田投手(本日は富士重工業のサヨナラ喰らったみたいだが)が大田のスピードガンで140km/h前半をガンガン出してたのは、結局実際にはどのくらい出ていたのだろうか…。そりゃあスカウトの皆様慌てるわ。