日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

日本大学野球選手権。東京ドームで実施するけど、タイブレーク導入とのこと(毎日新聞より)。そして試合開始が早くなるぞ!
東都一部。おっと?東洋大が初めて負けた。珍しく打線が沈黙したなあ。こういうところは青学なのか。
東都二部。…今計算して、東京農業大の優勝の可能性が残っていることに気づく。国士舘が2勝1敗で勝ち点ゲットした時だけは、東京農業大優勝になるんだ。
東海地区。静岡は日大国際関係学部が優勝(大学野球ニュースより)。3リーグの決勝リーグは5/21。
関西学生。同大残ったー!逆に言うと、関西学院大は優勝の可能性がなくなった。で、優勝の行方は、近大はまず自分達が来週連勝することが絶対条件。そうなると、再来週の同立戦で、どちらかが連勝すると連勝した方が優勝、2勝1敗だと近大になる。とりあえず来週、近大がどうなるか、か。
関西六大学。密かに本日試合してた。京都産業大はまた0−1で負けたのか…。