日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合も雨天中止多すぎる

本日のセリーグ。巨人vs横浜。巨人の一番打者が小笠原選手…?よくわからんが、何故かそれが功を奏しちゃった。横浜投手陣はそんなに悪くなかったんだけどね。ってまた加賀投手が投げてる…。横浜松本選手は代打で出て結果出ず。
本日のパリーグは2雨天中止で1試合のみ。ソフトバンクvsオリックス。やっと勝ったよオリックス…。オリックス下山選手、こないだミスしちゃったけど、今回は得点に絡めて何よりだ。あ、あと今日昇格してきた(スポーツニッポンより)オリックス梶本勇介選手が出番あった!ちなみに降格した後藤選手、胃腸炎も患っているそうで…(スポーツニッポンより)。…うーん。しかし、ソフトバンク山田投手も、初回からピンチ背負いまくりだったのに、7回2失点で終えるのだから凄いというか。育成上がりなのに、ローテ投手としてどこに出しても恥ずかしくない成績上げてるよなあ…。で、ビハインド時の中継ぎ陣もしっかりで。ソフトバンク大場投手はそろそろドキドキしないで見なくてもいいのかな?そういえば本日のハイライトの1つは、ソフトバンク細川捕手の二盗。何事かと。