日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この日のプロ野球

セリーグ。中日vs巨人。中日三瀬投手も河原投手もこの日はやっちゃったか…。中日野本選手はこの日は途中出場、無安打。横浜vs阪神。え!?横浜が野球の試合してる!(待)いやいや、こんなにきっちり先発が頑張った試合を久々に見たもので。横浜山本投手、良かったなあ。途中までノーヒットピッチングだったんだ。そりゃあこんなお立ち台での挨拶になるよなあ(サンケイスポーツより)。そして打のヒーロー…まさかなあ…(待)(サンケイスポーツより)だって、リードはともかく打つなんて思ってなかったし!ま、密かに横浜松本選手が無安打なわけだが。犠打は1つ決めたけどね。
パリーグ楽天vs西武。西武牧田投手がやっと勝てた!今までも勝てない内容ではなかっただけにね…やっとだよ。しかも完封。まあ…西武は中継ぎがねえ…(ぼそ)。そういえばシコースキー投手も抹消しているんだもんな(サンケイスポーツより)。ところで、その牧田投手に楽天山崎選手が文句言ってる(スポーツ報知より)。まあ、ルーキーとはいえ修羅場くぐりまくってるからさ。ソフトバンクvs日本ハム日本ハム・ウルフ投手も途中までノーヒットピッチングだったんだが…。ソフトバンク松田選手がよくやったよ(サンケイスポーツより)。
イースタン。ヤクルトはvs日本ハム、勝利。古久保コーチのブログ見たら、山岸投手が「故障から復帰」になってる。故障しているの、知らなかった…。