日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合

本日のセリーグ。唯一セで決着がついた広島vs巨人。広島・ジオ投手はライナー直撃で降板(時事通信社より)。が、広島今村投手に勝ち星がついてる…。中日vs阪神。こちらも中日小笠原投手がアクシデント(時事通信社より)。うーん…。中日三瀬投手はあんまり良くなかったのかな。中日河原投手はまずまず。ヤクルトvs横浜。横浜の打線が怖いのか、ヤクルトの中継ぎがだらしないのか。それよりも本日神宮に行かなくて良かったと本気で思う理由は、横浜松本選手の代走盗塁死を生で観なくて済んだこと。あーもう。横浜江尻投手はナイスピッチ。
本日のパリーグ日本ハムvsロッテ。この試合もまあ…。日本ハム榊原投手はちょっとやらかした?谷元投手はいいみたいで嬉しい。楽天vsオリックスオリックス中山投手を下げるのが速いような…。でもそこそこいい投げ合いにはなったみたい。お互い頑張れ。ソフトバンクvs西武。ソフトバンク攝津投手の敗戦投手にはがっかりする。それ以上にびっくりしたのがソフトバンク大場投手の無安打投球(え)
本日のイースタンリーグ。ヤクルトはvs楽天、敗退。また楽天塩見投手にやられたらしい。うーん。
明日の予告先発楽天戸村投手でいくのか…。