日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

開幕戦でいきなり負傷者2名。ソフトバンク(日刊スポーツより)ヤクルト(サンケイスポーツより)。いずれも死球から。勿論ぶつけた投手にそのつもりはないわけで…しかし開幕戦で2選手とは多すぎる。
巨人。スポーツ報知のジャイアンツ日記より。…うーん…。個人的に、私語禁止ルールはどうもなじめない…。挨拶も行けないとか、ちょっとねえ。
日本ハム。昨日チャレンジマッチでリリーフした片方、twitterで微妙な記録を2つほど呟く。まずはどんな記録だよこれ。よっぽどおねむさんだったんだな…。でもって、後でそっちの話には触れるけどこの記録。ええ、この時のね!まだ1年もたってないよ、あれから。