日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

まずは週刊ベースボールを前日購入。まあ…日本ハムドラ1ルーキーの記事関連ではあったけれど、横浜須田投手記事があったので万歳。あとは、巨人・清武球団取締役のコラム。言い分は完全に私の危惧とどんぴしゃ。ただ、清武氏は流石にチーム経営の話が主体にはなっちゃうけどね。でも12球団のファン、間違いなく危機感持たないとダメだ。自分の球団、なくなるかもしれないのだから。

大学野球春季リーグ展望号 2011年 4/8号 [雑誌]

大学野球春季リーグ展望号 2011年 4/8号 [雑誌]

毎年恒例。とはいえ、日程がどうなるかはまだわからないけど…。ところでこの雑誌に、グランドスラム(いつの間にか4/16発売になってた)の広告があったのだが、とりあえずルーキー記事であの辺とかあの辺があるらしい。元々購入予定とはいえ、…ますます楽しみにさせてる…。