日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のVチャレンジリーグ

警視庁は大同特殊鋼にフルセットで敗退。いつまでも結果が更新されないからもつれたんだろうなーと思っていたら、見事に2時間超の熱戦に。観に行きたかったなあ…でも本日、花粉症に加えて体調不良のため、行かなくて正解ではあるんだけど。どうでもいいけど、本日スパイク打数40本を超えた2選手の身長をそれぞれのチームで足して比較すると、32cm差あるんだが。いいの、それでも互角に打ち合えるから。
富士通きんでんにストレート勝利。昨日みたいにはならなかったらしい。というか、昨日は全く出す気がなかった勝田選手を、最初からがっつり使ってみたり。昨日は若手で行くという我慢の1日だったのかなあ…。