日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

コメント集。サンケイスポーツ2/14分。ヤクルト七條投手の顔にはそんな役得があったのか!サンケイスポーツ2/15分。横浜大川広報ったら。サインしてあげればいいのになー、コアなファンなのに。
オリックス。…むしろ横浜時代に馴染みがあるけど。野中選手が結婚してたのか!(スポーツ報知より)めでたいなあ。
ソフトバンク少々心配(スポーツ報知大阪版より)。まあ、杉内投手ならなんとかする、だろう。たぶん。そして写真がメガネ。
ヤクルト。そういえばバレンタインデーだったね、ってことでこんな写真(サンケイスポーツより)。青木選手と三輪選手の絡みって珍しい…。一方、加藤広報twitterから2点。まずは宮本選手優しいなあ…。結局見つからなかったみたいだけど。一方、加藤広報はオリックス公式twitterの中の人と使用映像についてやりとりしていた*1みたい。結構がっちりフジテレビと組んでるのね。

*1:そういえばオリックス公式twitterの中の人、映像専門?スタッフだよな…たぶん