日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス。公式twitter公開されていた紙袋。普通にかっこいいなあ…。
日本ハム。先にもう一人の斉藤投手でいってみる確信犯(日刊スポーツより)。ベンツかい!でも中古らしいけど(スポーツニッポンより)。本当に車好きなんだなあ。で…今日来た人はえらいことになってたらしい(毎日新聞より)。報道はどうでもいいが、何故こんなド平日に300人も鎌ヶ谷に来てるんだよ!えらいこっちゃだ。というかこの写真を見て(スポーツニッポンより)どこのやんごとなき人だと思ってしまった私。さて、これに絡んでちょっと話をずらした日刊スポーツのこんなネタ。え?「高校日本選抜の集まり」!?そのメンバー見たいんだけどすごく!東京で学生生活送ったメンバーだけでも集まったらウハウハなんだが。
ヤクルト。いきなり故障者(スポーツ報知より)。初日のランニングで捻挫って…。そんなひ弱な選手じゃないだろう、青学出身だしさ。