日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権

まずは駄目なマスコミの例でも(スポーツ報知より)。国内大会で世界最高点なんか出しても意味ないっての。参考にならないんだから。
男子シングルFS。地上波の放送は最終グループ6名。町田選手はSPの方が好きだなあ…。得点自体は特に疑問なく。あんなものじゃないのかなあ。個人的に見たかった中庭健介選手は9位、南里選手は10位。演技も見られなかった人間には「お疲れ様」としか言葉が見つからない。
女子シングルFS。上位の選手は皆力を出せたんじゃないんだろうか。個人的ツボはいまいちな成績だったけど。あ、でも、鈴木明子選手は頑張ったので四大陸の代表にはなれたようで。他の代表は時事通信社より。あ、冬季アジア大会の方も出てる。ユニバーシアードは織田選手だけだろうか。→追記。ユニバーシアード代表はサンケイスポーツに。ちなみにかなり記事が素っ気ないのは、某実況にやられたせいっぽい。疲れた。