日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オフらしいコラボネタ。まずは北照高OBで野球教室(スポーツ報知北海道版より)。西武米野捕手を久々に見た気がする。来季はチャンスだし頑張れるといいんだが。でもって、本日は個人的に少々気になる長野コラボ日(日刊スポーツより)。楽天聖澤選手…結構コメント名手だったりしないか?
日本ハム鎌ヶ谷改造計画があるみたい(デイリースポーツより)。…個人的には野球さえ見られればいいんだがなあ。お客を呼ぶってことか。
楽天聖澤選手のめでたい記事は球団公式にもあった。子供を抱えてヒーローインタビューかあ。いいなあ。一方、もう一つめでたいネタ(スポーツ報知より)。永井投手もパパになるのかー。
ヤクルト。宮本選手が荒木選手を育てるという話(スポーツニッポンより)。…要はさ、それだけ荒木選手を期待しているってことだよね。個人的には鬼崎選手も頑張って欲しいのだけど。どちらも頑張れ。そしてその話、何故か西武平尾選手に飛び火(スポーツ報知より)。毎回思うのだが、平尾選手はチャラ男を「装ってる」だけのような気がするんだよね…。